スタッフナビゲーター、キャスティングナビの導入する際に、よくある質問

資料ダウンロ

無料トライアル

資料
ダウンロード

よくある質問
人材派遣総合管理システム
人材派遣総合管理システム
人材派遣総合管理システム
業務請負&人材派遣総合管理システム
業務請負&人材派遣総合管理システム
業務請負&人材派遣総合管理システム

システム導入してから、本稼働までのスケジュール感は?

2~3ヶ月で本稼働が可能です。

以下は、スタッフ稼働100名~1000名のユーザー企業様の例です。

ご発注
ご発注
arrow
導入セットアップ
導入セットアップ

サポート担当者がお客様オフィスに訪問(またはリモート)にて、システムのセットアップを行います。また、操作説明会で使い方のポイントをレクチャー、その後サポートが開始されます。

arrow
コンバート
コンバート

旧システムから新システムに情報を移行します。スタッフ情報・クライアント情報の移行が約2週間で可能です。

arrow
旧システムと平行稼働
旧システムと平行稼働

旧システムと新システムを2~3ヶ月平行稼働させ、数字などに誤差がないか確認します。問題なければ、新システムを本稼働させます。

導入後のサポート体制について、教えてください。

充実のサポート体制をご用意しております。

オペレーター直通
オペレーター直通

サポートセンターは自動音声受付ではなく、初めからオペレーターが電話応答するのでストレスフリーです。

気持ちのよい対応
気持ちのよい対応

オペレーターは、気持ちの良い受応えができるように独自の研修を実施。サポート品質の向上を目指しています。

遠隔サポート
遠隔サポート

電話だけでは、伝わりにくい質問でも一緒に同じ画面を見ながらオペレーターと話すことができます。

複数拠点での利用は可能でしょうか?

はい、可能です。

複数拠点での利用を想定して作られた「WAN版」では、それぞれの拠点ごとにデータを管理できます。
また、最高権限が与えられたユーザーは、全拠点のデータを閲覧することが可能です。

はい、可能です。

導入実績社数は?

Naviシリーズ通算で2600社の企業様に導入頂いております。

年間保守費用は、どのくらいですか?

本体価格の15%です。

最近行ったバージョンアップは?

2019年に行った主なバージョンアップは、下記になります。

【バージョンアップ例】
2019年5月
スタッフ別雇用管理機能の追加

2019年4月
外国人雇用管理対応
運転免許管理対応
Web面接サービスとの連携(SOKUMEN連携)
有給管理簿対応
離職証明書対応
月給時間制深夜時間対応
 ※タイムシートオプションユーザー様のみ
割増自動計算 深夜単価計算対応
給与転送ファイル・賞与転送ファイル 振込種別の復活

ユニテック社の製品を購入した際の特典はありますか?

弊社が開催する事業戦略セミナー、操作説明セミナーにご招待します。

人材ビジネスコンサルタントの講師をお迎えしての事業戦略セミナーや、
ユーザー向けのシステム操作説明セミナーを開催しております。
無料ご招待のセミナーも開催しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

派遣管理システムのほかに、派遣事業に役立つ関連商品はありますか?

はい、ございます。

人材サービス業に特化したホームページを、お手頃な価格で持てるサービスや、
人材サービス業に特化した専門誌など、人材ビジネスを幅広く支援するラインナップを
ご用意しております。